9月8日オフシアター「サイタマノラッパーSR3」上映とシネマトークが終了しました!

三重そうぶんシネマスクエア2012」オフシアター、「サイタマノラッパーSR3」の上映とシネマトークが終了しました。

遠く県外からのお客様も多くいらっしゃいました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

シネマトークは、
入江悠監督、マイティこと奥野瑛太さん、
そして、飛び入り参加で、トムさんこと水澤紳吾さん、衣装の三谷さんも登場!
4人でのトークになりました!

なんと、衣装の三谷さんは三重県出身なのです☆
20120908off.jpg

マイティの生ラップも聴けましたよ〜!

お客様からは、「あまり大きくない会場なので、近くで観ることができて、それがまたよかった!」という声もいただきました。

トーク後は、サイン会も。
列ができるほどの人気っぷり。
20120908off2.jpg

入江監督、マイティさん、トムさん、三谷さん、本当にありがとうございました!
そして、ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

来週末、9月15日から、「三重そうぶんシネマスクエア2012」を開催します!
まだ前売券は販売中です。
ぜひこちらもお越しください!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。