映像CUBE制作「サプリ、僕、わたし。」

9月16日(日曜日)午前中は、自主制作映画プログラムです。
計6本の映像作品のうちの1本が映像CUBEサプリ、僕、わたし。です。
興味深いタイトルですね。

2003年に設立されたこの映像団体は、映画上映会を開くなど、三重県でも活発に活動されています。
その映像CUBEさんから、熱いメッセージが届きました!

==================================================================
■映像CUBEさんからのメッセージ

---作品の見どころ--- 
 個性あふれる出演者が作り出す人間ドラマ。

---制作過程で面白かったところ---
 出演者が複数名同時に演技する場面が成功したとき。

---制作過程で苦労したところ---
 セリフの言い回しなどは、何度も何度も検討しました。

---監督からのメッセージ---
 多くの方々との出会いの中で、この作品制作に至りました。


映像CUBEは自主制作映画の制作と公開を中心に活動をしてきました。

約10年にわたる活動の中、障がい者の方の支援をする仕事をに就くメンバーの思いや、
各地での撮影を通じて出会った障がい者の方々、そしてその支援をする方々…。
色々な思いに触れることができ、今回それが1つのドラマ作品となりました。

様々な方々へのインタビュー、様々な方々からのアドバイスで出来上がった脚本、
ありがたいご縁で撮影場所や小道具を提供してくださった施設スタッフのみなさん、
今回の作品の趣旨を理解し熱演してくれた出演者、音楽提供者…。

すべての人に贈りたい、メッセージ性のある作品になればと頑張りました!
==================================================================
この「三重そうぶんシネマスクエア」のために、オリジナルで制作してくださいました。
ぜひご覧くださいね!

★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆★
自主制作映画プログラム
9月16日(日曜日)9時15分開場 9時45分START

映像CUBEサプリ、僕、わたし。」は6本目に上映します。
11時35分頃からの上映予定です。
DSC08433.JPG



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。