キンダー・フィルムプレゼンツ  親子で楽しむ映画、大集合!

満員御礼! ―チケット販売は終了いたしました-
東京で大人気の「TOKYO KINDER FILM FESTIVAL」が三重県にやってきます!! 三重では3本の短編を上映します。親子一緒にご覧ください。

【9月15日(土曜日)】10時15分開場 10時45分START
こま撮りえいがこまねこ
こまねこ ―はじめのいっぽ

はじめのいっぽkomaneko3.jpg
こま撮りをするネコこまちゃんのほっこり系ムービー。
こまちゃんは今日も一生懸命にこま撮りをしています。
絵コンテを書いたり、手作りで人形や背景を作ったりと、大忙しです。
どんな作品が仕上がるのでしょうか。

監督 合田経郎/日本/5分
(C)TYO/dwarf・こまねこフィルムパートナーズ


どんぐりさんの冒険
どんぐりさんの冒険■Ziluks_17.jpg
ちょっとドジなどんぐりさんと森の仲間たちのほんわかムービー。
ちいさなどんぐりさんが初めての大冒険。
アリさんやネズミさん、色んな森の友だちに出会います。

監督 ダチェ・リードゥーゼ/ラトビア/2010年/10分
(C)Evalds Lacis Noted.


生ライブで吹き替え!
テディとアニー
teddyandanny (2).jpg
友情の大切さを描く、心温まる作品。
捨てられてしまったクマのぬいぐるみのテディと人形アニー。
ハラハラドキドキの旅は助け合いながら続いていきます…。
臨場感たっぷりのライブシネマ上映!

監督 グラハム・ラルフ/イギリス/1997年/25分
(C)Meridian Broadcasting MCMXCV


生ライブで吹き替えとは・・・
オリジナル言語を流したまま、日本語吹替をその場で行うライブシネマ。
まるで舞台を観ているかのような臨場感です。
この機会をお見逃しなく!!
kff19_0153.JPG

R0011167.JPG

★チケット情報はこちらをご覧ください。


×

