【2日目】三重そうぶんシネマスクエア2012レポート

みなさまこんにちは。

15日に引き続き、今日もシネマスクエアのレポートを写真つきで簡単にお伝えします。

今日のプログラムは「自主制作映画プログラム」「赤い夕陽の爺yulie(ジュリー)」です。

自主制作映画プログラム」では、各映画上映前に制作者にインタビュー。
映画の制作秘話などをお聞きしました。

blog_jishu.JPG
写真は上映前のインタビュー。少し緊張の面持ちです。


また、自主制作映画制作者のみなさんには、
三重そうぶんシネマスクエアの運営でもご協力いただいています。

blog_volunteer.JPG
写真は入場口で撮影。みんな手馴れた様子です。


午後からは「赤い夕陽の爺yulie(ジュリー)」の上映&
田んぼdeシネマのみなさまによるプレトーク&
総合指揮・崔監督によるシネマトークを行いました。
blog_pretalk.JPG


blog_kantoku.JPG
シネマトークでは崔監督の映画へ思いを熱く語っていただきました。


続く「めざせ!映画の星☆!」では
すぐに実践できる技術的なものから、映画制作に関する心構えまで、
自主映画制作者たちへ、時にはやさしく、時には厳しく、
とてもあたたかなアドバイスをいただきました。
blog_star.JPG


崔監督や自主映画制作者の皆さんのパワーをもらった一日でした。

いよいよ最終日。
チケットも絶賛発売中!ぜひお越しください!

□ 今日の限定ランチマーケット □
face_lunch.JPG
県内の人気カフェが出店する限定ランチマーケット。
できることなら全部食べたい。と毎日切実に思います。
17日はシネマスクエア期間中、最大の5店舗が出店!
お楽しみに!

| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

