突撃!「テディとアニー」練習現場

三重そうぶんシネマスクエアの開幕まであとわずか!

上映トップバッターとなる「テディとアニー」の練習現場におじゃましました。

練習中・・・

え?練習?映画なのに?なんで?と思った方、
実はこの「テディとアニー」は、“ライブシネマ”で上映するんです。

ライブシネマというのは オリジナル言語を流したまま、
なんと声優が日本語の吹き替えをその場で行う映画上映なんです。
そう、まるで舞台を観ているかのような臨場感で映画を楽しめます!

さて、その練習現場。
今回の声優さんたちは、実は劇団などで活躍する役者さんなのですが、
おお! 映画の登場人物、アニーやテディたちのイメージにぴったり!!
2回練習を見せていただきましたが、2回とも感動して思わず目がうるっとしました・・・。

・・・この感動はぜひ、皆さんにも三重そうぶんシネマスクエア2012で味わっていただきたいです!

■ 上映情報 ■
キンダーフィルムプレゼンツ
「こまねこ」「どんぐりさんの冒険」「テディとアニー」

平成24年9月15日(土曜日)10時15分開演 10時45分スタート
チケット好評発売中!!


×

