FM三重ラジオでCM放送中!

車の運転中にFM三重をお聞きの方は多いのではないでしょうか?
今、「三重そうぶんシネマスクエア2012」のCMが流れています。
短いスポットCMなのですが、1日に何度も流れます。
ぜひ、お聞きいただけたら嬉しいです☆

それから、本日、中日新聞を購読の一部の地域にチラシを折り込みました。
「三重そうぶんシネマスクエア2012」はピンクが印象的なチラシ。
いろいろな広告の中に混じっているはずです。
ぜひご一読ください。

「もうそのチラシ持っている」という方は、お友達などにご紹介いただくと嬉しいです!
cinema01s.jpg




| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「気仙沼のバラ」が「311:ここに生きる」関連企画の東北女性支援販売ブースに登場♪

「気仙沼のバラ」はエコたわしです。
手仕事で気仙沼の女性が製作しています。
ひとつひとつに製作した方の名前やメッセージがはいった
かわいいバラのエコたわし、ぬくもりと一緒にお届けします。
三重県では初の販売になります。
ぜひ手にとってみてください。
気仙沼のバラ小.JPG

販売元:RQ被災地女性支援センター
http://www.rq-center.net/women/25882

「東京人間喜劇」 予告動画です

いよいよ来週末に迫った「三重そうぶんシネマスクエア2012」オフシアター@津あけぼの座スクエア、今日は上映作品2本の中から「東京人間喜劇」の予告動画をご紹介します!
演劇界注目のオールキャスト青年団に初の長編映画です。上映は9/8(土)14時START。同時上映の「サイタマノラッパーSR3」(17時30分START)と合わせて、津あけぼの座スクエアが映画一色に染まる一日、是非ご来場ください!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。